ひとときの休息

メーデー、メーデー、あなたの罪を知っています

心のベクトル

さて、11月ももう17日目を迎えましたね!皆サマ如何お過ごしでしょうか。 昨日は遅くまで作業してました。好きな時間っていうのはホントあっという間に経ちますな。今はぬゆりさんのフィクサー、メガテラ・ゼロさんverが流れてます。身代わりより自分の手が…

きこえないおと

こんにちは。遊眞です。 11月になりましたね。風邪は治ったけど咳が残ってて少ししんどいっす。 不思議な夢をみました。ネットで昔のハンドルネーム検索して昔仲良くしていた人に会う夢をみました。会う、と言っていいのか分かりません。会う約束をしたよう…

生きてますよ

お久しぶりでございまし。不調な日が続いてお釈迦になってました。 友達が入院したので、そのお手伝いとかもしていたのです。つまりまだ家に帰れてないってことだ。それは割とどうでもいいんですけどね。友達宅でも作業は出来るので特に問題なしです。むしろ…

迫る現実

ごきげんようでございます。湿った暑さは嫌いです。絵はイリスくんのマスターさんです。 最近は、少しの間友達の家へお邪魔しています。来月は帰る予定です。腕の感覚未だに戻んないですけど、特に痛みもなく、悪化もしてないので、様子見しています。僕の場…

曖昧境界線テープ

季節は夏じゃないのに夏のような暑さが、肌に沁みる。空の青さに殺されそうだった。君という眩しさは、俺の生の道しるべだった。今でも君と見た月を憶えていて、君もそれを憶えてくれているだろうか。忘れてはいけない記憶の欠片をみては、感傷に浸ってしま…

イベント参加した後のあれこれ

おはようございます。浅倉遊眞です。五月病の季節がやってきましたね。前まであんなに暑かったのに急に冷え込んでいる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月5日にコミティア、6日に文学フリマがありましたね。 コミティアはサークル参加しましたよ…

己の中で育むソレは、何を意味しますか

こんばんは、どうもゆーまです。 原稿の進捗がかなりやばい方向に向かっています。まだ白紙。 言い訳をさせてくれ。描きたいものがよく分からなくなってきたんだ。 描きたいもの、ってなんだろうな。何が描きたいのか、分からない。漫画もイラストも、描きた…

雨ですね

ようやっと体調が戻りつつあると思ったら今度は只ひたすらに眠いという時間を過ごしています。作業に取り掛かりたくても、なんだが出来なくて観てないアニメを消化したり、色んなことを考えたりしてました。 体調が悪くなったり、中々机に向かえずにいると、…

憂鬱ボーイよ儚く散れ

おはようございます。タイトルに意味はないです。 今描いてるのが二つ、あとイベントに向けて描きたいものもいくつかあって、少しずつ作業してます。イベントまでに更新できるものも作ってます。忙しいのは嫌いじゃないです。しかし更新というか、描いたら満…

久しぶりのブログ

またまたお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ブログを忘れてたわけではないんですが、沢山考え事をしている内に書けなくなってしまって、そのままにしていました。今度からは、もう少し気楽にやってみようかと思います。 2月に入りましたね。…

過ぎ去っていく

お久しぶりです。 前回の日記から随分経ち、あっという間に春も夏も過ぎてます。今年はかき氷が食べられなかった。皆さんはどんな夏を過ごしているのでしょう。 随分前に引っ越しが終わりましたが、生活はまだまだ落ち着いてくれませんね。やりたいことも増…

群れていてもほんとはひとり

おはようございます。最近は朝が寒すぎて手袋がないのがきつくなってきましたね。けど早朝の静かな空気、嫌いじゃない。 最近は、まぁそれなりに元気にしています。ダメな日はダメですが。この間高校の友達と遊んだ帰りに体調崩して帰ってマーライオンの如く…