ひとときの休息

メーデー、メーデー、あなたの罪を知っています

生きてますよ

お久しぶりでございまし。不調な日が続いてお釈迦になってました。

友達が入院したので、そのお手伝いとかもしていたのです。つまりまだ家に帰れてないってことだ。それは割とどうでもいいんですけどね。友達宅でも作業は出来るので特に問題なしです。むしろ自分の場合作業通話したり一緒に他愛ない会話したり創作語りしてたほうが楽というか、ええ。最近力抜きたい時とかはよく友達と茶ァしばいてます。

あと風邪ひきました。熱は下がったのであとは完治を待つのみです。わりかし大人しくしてますよ。描かずにはいられないので描いてますが。

 段々やりたいことが増えていき、2月のイベントの話が出てきて、未来が当たり前のようにある前提で話が進んでいくのでなんとも言えない気持ちに苛まれています。「生きる」ということは簡単なようで難しく、とても負の感情が重いです。正直言ってしんどくて明日を想像したくありません。だから難しい事考えず作業に没頭しています。皆さんはどんな思いで毎日を生きていますか?

季節はもう秋。11月になりますね。11月は文フリとコミティアがありますね。コミティアにはお買い物行けたら行ってきます。

今日はこんな感じで。ではでは。