ひとときの休息

メーデー、メーデー、あなたの罪を知っています

きこえないおと

こんにちは。遊眞です。

11月になりましたね。風邪は治ったけど咳が残ってて少ししんどいっす。

不思議な夢をみました。
ネットで昔のハンドルネーム検索して昔仲良くしていた人に会う夢をみました。会う、と言っていいのか分かりません。会う約束をしたような、会いに行ってお互い笑ったような。とても朧気です。とても懐かしい相手でした。しかしもう相手のことを憶えていません。その人は「懐かしい人」というだけで、特定の誰なのかは分かりませんでした。思い当たる人は数人いました。もう会うことのない人たちです。それがとても胸に残って、自分の積み重ねた人生を再認識しました。
夢占いによると人生の転換点を迎えるようなことを示しているかもしれないそうで。あと対人運が上昇していることを意味してるらしいです。
あとは、「自身の抱えているトラウマ、コンプレックスに前向きに向き合おうとしている(問題が解決へ向かうことを示している」そうで。

占いはそこまで信じてはいないけれど、まぁ調べちゃうよねっていう…。悪い方向ではないなら、それはそれでいいかなー。

あーあと最近、昔お別れした元相互さんをたまたま見つけてしまって、その人が作っている今の音楽を聴いたら、こう、とても性癖(胸?)に響きました。やっぱりこの人の作る音楽好きなんだよなぁって改めて思ったので、こっそり応援します。

 

さて、話は変わりまして。皆さんは11月はどんな月にしたいですか?

僕は色んな意識が低いので、それを上にあげたいですね。相変わらず「それなりに」生きます。体が壊れてしまったら元も子もないしあまり希望的観測なのは言えないです。
それなりに、頑張るぞい_(:3 」∠)_

 

ではでは。