ひとときの休息

メーデー、メーデー、あなたの罪を知っています

イベント参加した後のあれこれ

f:id:Buildcastle:20180510073135p:plain

おはようございます。浅倉遊眞です。五月病の季節がやってきましたね。前まであんなに暑かったのに急に冷え込んでいる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月5日にコミティア、6日に文学フリマがありましたね。

コミティアはサークル参加しましたよ。緊張しました。遊びに来てくださった方ありがとうございます。お会いできて嬉しかったです。差し入れも頂いてしまって、本当挙動不審だったのに…ごめんね…本当にありがとうね…。

文学フリマは所属しているサークルが参加しまして、一般で遊びに行きました。あ、無配置いてもらったんだった。「先生、振り向かない」です。手に取ってくださった方がいたようで、本当にありがとうございます。

 

どちらも、楽しかったという一言で終わらせるのは簡単なのですが、なんというか。言葉に表せられないです。改めてイベントを体験して、感じたことが多々あります。よき作品とも出逢えました。

 

店番で友人と話していて、別に描くことに対して、異様な執着を持たなくてもいいんだなと、思えました。創作している人の中にはどうして自分が創作しているか分からない人もいるんだと知り、あーそれでも描いてていいのか、そうか、と。

戦利品はまたTwitterなどに載せます。

ではまた。