ひとときの休息

メーデー、メーデー、あなたの罪を知っています

群れていてもほんとはひとり

おはようございます。最近は朝が寒すぎて手袋がないのがきつくなってきましたね。けど早朝の静かな空気、嫌いじゃない。

最近は、まぁそれなりに元気にしています。ダメな日はダメですが。この間高校の友達と遊んだ帰りに体調崩して帰ってマーライオンの如く吐きました。病院行ったら風邪だそうです。風邪なんて久しぶりにひいたのでちょっと驚き。

 

新年が明けて、これから新しいことが始まる人、あるいは始まっているが多いかと思う。僕の今年の抱負は、「新しいことを恐れない」です。

「変わる」ということは、とても怖いことだよね。けれど、時間は進んでいくので立ち止まってもいられない。立ち止まることを選んだとしても、決して同じではない。どんなに手を伸ばしても届かないなら、届かないと分かっただけでもいいかなと思う。しかし時間は待ってくれなくていつも決断を選択を迫られる。自分が進みたいと思う方向に進んで、自分らしさを忘れないようにしたい。

 

あと、心機一転で昨日からサイトを作ってました。今の時代HTML無くてもできるとは…やるじゃねえか…(過去に挫折していた人)

 

ではでは今年もよろしくお願いします。