ひとときの休息

メーデー、メーデー、あなたの罪を知っています

久しぶりのブログ

f:id:Buildcastle:20180210114326p:plain

 またまたお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログを忘れてたわけではないんですが、沢山考え事をしている内に書けなくなってしまって、そのままにしていました。今度からは、もう少し気楽にやってみようかと思います。

2月に入りましたね。ここのところずっと絵が描けずにいます。

今朝も少し鬱な方向に発作みたないのを起こして、やっと落ち着きました。今はココアをぐびぐび飲んでます。飲み物は紅茶、ココア、冷たい煎茶が好きです。

最近は本当に生きてるのがしんどくて、心底嫌すぎてうな垂れています。

そろそろ調子を戻さねばなりませんね。

 

短いですが今回はここまで。ではでは。